人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

$オン

割と形になってきたかな・・・・

今のところ

<頭>
・パワーリボン
・ガデス
・スパヘル

行くところによって使い分けてる。
全部アストラルでラグナになってるけど。w

<体>
・ラグナ
・光の鎧
・素敵なドレス

ラグナはそのまま
光の鎧もそのまま
素敵なドレスのみスペルバインダーでアストラル。w

<腕>
・永遠籠手

トリニティ検討中・・・珍速っ子なので・・んー・・・てとこ

<足>
・袴

アストラルでジェットシューズに。
グレイプニルにして矢をアレにすればいいのだが・・・・
まぁ微妙。
威力がかなり変わるからね・・・
ランク30の足部のがあるはずだが・・・まだ見つかってないからな・・・

<矢>
・メテオ
・生命の矢

使い分けてる。
頭部、弓との兼ね合いみながらかな・・・

<弓>
・SSB
・永遠弓
・エーギル

現在エーギルの熟練度上げ中
SSBは行く場所とソロかPTかで使い分け。

試練素材はもりったし、万能章も在庫5。w
キララ欲しいわー
スペルバインダー聖印とか自分の分はゲットしたけど、
トレ用のも欲しいな・・・

それはさておき!!!
嫁かわいいよ、嫁!
紙装甲過ぎて自分には扱いずらいんだよね・・・
一応作ったけど全然やってない。w
エロかわいい鎧とかあるからやりたいのにな・・・
鎧!?アレ、鎧じゃねーなwwww
プリンセスドレスとか着せていんらんレインとかって晒したい。www

しかし・・・$オンの絵士さんて同人の人だとか・・・すげーよな。w
by akaituki44 | 2006-05-24 08:48 | あーけーどげぇむ