ブログトップ

カテゴリ:なんとなく・・・( 10 )

ひょっとして・・・

なんか更新が月一なんじゃないかなとか思った。
来年試験があるとかないとか・・・大丈夫なんだろうかと思った。w
溜まった週刊誌も処理したいなと思った。
ペルソナ3が今更ながら3Dダンジョンじゃないと知ってやりたいと思った。
ヴァルキリープロファイル2もやりたいと思った。
ドルオンは都市伝説でできていると思った。
はぁ・・・思いついた事を書き連ねてみた、疲れた。w
27日は休めそうな予感なわけだが・・・
[PR]
by akaituki44 | 2006-08-21 20:04 | なんとなく・・・

さてさて・・・

新作か・・・

・ガンダム
ドームスクリーンタイプのが出るのね。
まぁなんだ・・・チャロンタイプの奴やね。

・幽遊白書
・・・orz
またおまえかよ・・・バンプレスト・・・・
なんでも作ればいいってもんじゃないだろぅwwww

・種運命
安定して稼げるんだろうね、うん。w
稼動初期は暁、テラツヨス!wwwwなんだろね。
真ん中自由と運命と暁・・・辺り触るかな・・・

・VF5
皿使うよ、皿。
でも、フラミンゴの派生とかもうワカラナス(;;)

・三国志大戦2
横山光輝の絵柄あるらしい。
関羽、劉備、張飛の三枚だとか・・・
本宮ひろ志の劉備もあるのね。
[PR]
by akaituki44 | 2006-06-03 07:27 | なんとなく・・・

むおー

母から回って来てた!w
今まで気づかなかったってすごいんじゃないのか?w

■HNは?
何やらせても「朱い月」ですな。
まぁ漢字入らん時には「あかいつき」
面倒なときは「あか」
とかまぁ適当。

■HNの由来は?
ココのプロフ写真とこに貼ってあるかなとか・・・

■差し支えなければ、本名は?
ケニオとか呼ばれてるのは本名じゃないかと・・・w
まぁ苗字は普通。

■本名の由来は?
('A`)

■過去のあだなは?
色々

■可愛いなと思う名前は?
瑠璃

■みんなに何て呼ばれたい?
割となんでもいいかな・・・

■恋人に何て呼ばれたい?
特になし
まぁ普通に名前で呼ばれてる罠

■本名とHNどっちが好き?
んぁー

■回す人5人
・・・・・
[PR]
by akaituki44 | 2006-05-31 03:26 | なんとなく・・・

キミキス

キミキスねぇ・・・
どんなのがいるんだろ・・・

星野:はぁ・・・正統派か・・・
里中:・・・需要あるの?
水澤:狙ってないか?
咲野:ほぅ・・・
神条:そうか。
奈々:あっそ。
川田:ふーん。
二見:・・・・ごめん、悪かった。w

二見ヤヴァイよ、ヤヴァイ。
嫁だな。w

つーかさー・・・声が田中理恵って・・・・
('A` )ラクスの呪いか?www
[PR]
by akaituki44 | 2006-05-17 13:05 | なんとなく・・・

んぁ

生きていたのか・・・と聞かれると、
死んでいたさ・・・みたいな。w
夜勤だからゆっくりできてるとかもう(ry

まぁ色々と一段落っぽいかなと。
逝きそうなのは軒並み(ry・・・・wwwwwwww


今月は講習あるけどそんくらい。
来年テストあるけどまぁ適当。w
[PR]
by akaituki44 | 2006-05-17 12:57 | なんとなく・・・

仕上がられたぁ!!!!!

をいをい・・・・今度はパピヨンですよ・・・・
まぁ、しあーないか。w
で、パピヨンのメスが今月下旬に来るらしい。
で、名前を募集中♪
採用者にはすばらしいプレゼントがあるかも!?www
[PR]
by akaituki44 | 2006-04-03 08:24 | なんとなく・・・

お花見

今日はお花見でした。
まぁいつものごとく。w
[PR]
by akaituki44 | 2006-04-01 22:35 | なんとなく・・・

成分分析

成分分析なるものをやってみた。

朱い月の成分解析結果 :

朱い月の90%は波動で出来ています。
朱い月の7%は覚悟で出来ています。
朱い月の2%は運で出来ています。
朱い月の1%はミスリルで出来ています。

ほんとはもっと運が多いはず。
いや、100%運なはず。w
[PR]
by akaituki44 | 2006-03-30 07:09 | なんとなく・・・

遂に・・・キタコレ!

えー・・・本日、無事、到着いたしました。

何がって言われると困るんだけど、困らない。
まぁぶっちゃけ、カレンさん萌え萌えバスタオル。
てか、1月に通販開始したのになぁ・・・なげーなぁーとか思ったら・・・

おーだーめいどだったそうで。w
[PR]
by akaituki44 | 2006-03-26 21:03 | なんとなく・・・

気が向いたら・・・

なんとなく作ったので気が向いたら書いて行こうかな。w
[PR]
by akaituki44 | 2006-03-12 10:13 | なんとなく・・・