ブログトップ

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

だるい

まじだるい。
[PR]
by akaituki44 | 2006-03-31 18:58 | おしごと

成分分析

成分分析なるものをやってみた。

朱い月の成分解析結果 :

朱い月の90%は波動で出来ています。
朱い月の7%は覚悟で出来ています。
朱い月の2%は運で出来ています。
朱い月の1%はミスリルで出来ています。

ほんとはもっと運が多いはず。
いや、100%運なはず。w
[PR]
by akaituki44 | 2006-03-30 07:09 | なんとなく・・・

遂に・・・キタコレ!

えー・・・本日、無事、到着いたしました。

何がって言われると困るんだけど、困らない。
まぁぶっちゃけ、カレンさん萌え萌えバスタオル。
てか、1月に通販開始したのになぁ・・・なげーなぁーとか思ったら・・・

おーだーめいどだったそうで。w
[PR]
by akaituki44 | 2006-03-26 21:03 | なんとなく・・・

キン肉マン

今日はひさびさにげーせんへ。

キン肉マン
初プレイだった。
結構おもしろかった。
ウォーズマン中心にバッファローマン、キン肉マン、阿修羅マン、ニンジャを触った。
今度ケビン使いたいな。


まぁ、あんなもんじゃないかな・・・・
画面を見たら負けだと思うってのはほんとな気がしてきた。w
[PR]
by akaituki44 | 2006-03-25 21:59 | あーけーどげぇむ

地獄少女

まぁ久々に更新。w

最近見てるTVについて。
んー・・・・・・・んー・・・・
あんま見てないや・・・・・・・ORZ

交響詩篇エウレカセブン
仮面ライダーカブト

くらいかな。
エウレカは結構惰性でみてる感じ、カブトはガチ!wwww

自分の家じゃ見れないんだけど・・・・
地獄少女
これいい。w
録画してもらったの見てるくらいなんだけどおもしろね。
[PR]
by akaituki44 | 2006-03-25 07:18 | てれび

jigokutsushin.net/






       あなたの恨み、晴らします。

        _________


           送信              
[PR]
by akaituki44 | 2006-03-25 07:13 | てれび

気が向いたら・・・

なんとなく作ったので気が向いたら書いて行こうかな。w
[PR]
by akaituki44 | 2006-03-12 10:13 | なんとなく・・・