ブログトップ

<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひさびさにってか・・・

土曜。
休みのはずなのになぜか17時に本社へ出頭命令・・・
し く し く ・ ・ ・
シ  ク  シ  ク  ・  ・  ・
わーーーーーーーーーーーーーん!!

昼間で寝て、起きて久々に地元のゲセンへ。

VF5とかあったので触る。
皿。
んー・・・自分が仕上がってた頃はフラミンゴなかったんだよな・・・・
と使いどころに困る。
急に派生しておろおろしちゃう。w
まぁ技覚えるとこからだな。
使いたい技(覚えてる範囲だが)もコマンド変更されてるようでよくわからん。
で、鮫がすぐに湧いて狩られる。
もぅやんねーぺっぺっ!!
結構おもしろかったわけだ。w

メルブラがまだあった。
ちょっとやってみるかー
はぁ・・・全然動けてません、ごめんなさい。
て言ってると鮫がわ(ry
が、ちょっとづつ思い出してキターw
のびに勝てると妙にうれしいのは内緒DA!
で、4連勝くらいで放置。
自分も飽きたので放置。w

ドルオンやる。
回せど、回せど、新アイテムでねぇ。
765の罠にかかってるらしい。w
[PR]
by akaituki44 | 2006-07-25 18:51 | あーけーどげぇむ