ブログトップ

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

すごーーーーーく久しぶり。w

久々にゲセン。

・バーチャ
とにかく技を覚えるのと、どこで連携が途切れるかをわからんといかんわ。w
変なとこで手を出したりしまくり。
後、↓Kがちゃんと出てない。
ローに化けて乙とか多かった。
気をつけよう・・・

・侍
マスコットでした。w
相方が超つええええええのでなんもしてないのに4位。
3位かもしらんが決定戦してないので4でいいや。w
まぁとにかく忘れてる事だらけ。
ちょっと思い出しておこう・・・・てか、久々にちょいやる気出た。w
[PR]
by akaituki44 | 2006-08-27 22:39 | あーけーどげぇむ

ひょっとして・・・

なんか更新が月一なんじゃないかなとか思った。
来年試験があるとかないとか・・・大丈夫なんだろうかと思った。w
溜まった週刊誌も処理したいなと思った。
ペルソナ3が今更ながら3Dダンジョンじゃないと知ってやりたいと思った。
ヴァルキリープロファイル2もやりたいと思った。
ドルオンは都市伝説でできていると思った。
はぁ・・・思いついた事を書き連ねてみた、疲れた。w
27日は休めそうな予感なわけだが・・・
[PR]
by akaituki44 | 2006-08-21 20:04 | なんとなく・・・