人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

P3ようやくクリア~
けど、エリザベスは全然倒せる気配すらないわ
ふぅ・・・w

で、ドルオンがVerうpしたのでやるかな・・・

なんかDも誘われてるんだけどね・・・

戦士を進められた。
が、もちろん空気嫁ない子なんで盗賊!w
でも、エルフじゃないと補正がどうこうだそうなので仕方なくエルフ。

武器は剣が安定らしい。
が、もちろん空気嫁ない子なんで
あ 「弓ねーの?弓!」
つ 「あるけど・・・あんまし進めない。基本の武器キャンが・・・」
あ 「弓でいーよ。w」
жあ・・・あか つ・・・連れ

盗賊の特徴として
動きが早い
なんでもこなせる
飛びぬけたモノがない
ダメ低い

Dの世界じゃ結構マゾいらしいけど、
弓で・・・動きが早くて・・・なんでもできて・・・飛びぬけたモノがなくて・・・
ダメ低い・・・・
……('A`)





     _
  ヾヽ, ' ヽノ ヾノ
   `.r‐ィノノリ )ァ)
   ( (|!゚ ー゚ノリ)iヽ.
  /^(y(」つつ┼─→
  ノjj!ノ)/y|Hlヽリレ'
 ('"´ '‐t_ァァ'′ソ   




また地雷かよ!!
まぁドルオンでもVerうpでクソTUEEEEEEEEになったんだし・・・
連れにもきっとVerうpで厨房仕様になるに違いないと吠えまくっておいた。w
by akaituki44 | 2006-11-01 21:35 | あーけーどげぇむ